PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんな-!!愛理-!!梅さーん!!

 みなさん...今日は何の日か知ってますか??
 そう。℃-uteの鈴木愛理ちゃんの誕生日。

 ここはBerryz工房のサイトですけど..やっぱりハローに興味を持てたきっかけは
 愛理なんですよね。だから今日ばかりはお願いいたします。

 1推しっていっても個人で見たらやっぱりかなう人はいないかな-。

 愛理ちゃん本当にありがとうございますね。
 高校生だからいろいろ大変ですけど頑張ってね。

tumblr_l0r84hixaI1qz4h8zo1_500.jpg

髪の毛長いですねッ
あたしもこのくらいだけど笑←(どうでもいい

ますます愛理は美人になってたぶんこのTシャツも愛理が

作ったんだと思うけど絵が上手でかわいい♪

愛理には人を引き寄せる他にはない才能の持ち主だから

そこを生かしていっぱいメディアにもことしはでてほしいな♪

大好き~ッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

栞菜がきたよッ!!!
おめでとう★↓

梅さんブログ(かんな♪)

これみたときはね・・。
とっても②びっくりして思わず..わあっ...!って叫んじゃったよ。
あいかわらずお変わりなくかわいいよ。かんなッ

好きだ-大好きです-!
足治った?大丈夫?
風は引いてない??
高校は楽しい??

元気そうでなにより!!

あとね...梅さん。
やっぱりあなたすごい。
見込んだだけあるよ。
コンサートのときこの人すごいって思ったもん。

モデルに所属して、、ファンのみなさんのためブログやってかんな乗せてくれて...

しかも大親友っていう!!
素晴らしいよね。
こんな美女二人あるいてたら鼻血出ますよ・・笑

かんなファンの方々。
やっぱりハローって素晴らしいですよね。
あたし、、やっぱりハローに、はまった意味改めてわかったような気がする。

梅さん。あなたは神様だ-!!

ありがと。
今日はとってもいい日です。
幸せな天国にいっちゃった気分です←ワラ

今日は学力テストも終わったんで..かんなにも愛理の誕生日でも梅さんの素晴らしさにも
きずいたんで..改めてニヤニヤ笑いながら寝ます(危

じゃ。勉強あるんでおつかれいな~★
神様ありがとう~!!




一日一回ポチっとヨロシクお願いいたします↓
梅さん、かんな、愛理に拍手!!



スポンサーサイト

| BLOG | 21時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/237-5b8d9641

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

