PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チアリーダーみや♪

 top画通常に戻しました。
 
 今日は疲れましたよ-。
 最後先生に行動が遅いって言われました(涙
 そのまま帰りましたけどね(汗

 
 
 
 それと朝今日は集会があるっていうのに..朝の8時20分くらいに学校行って
 みんなホールに集まってたんでびっくりですよ~。
 かなり注目かいました..全校集まってて学校入った瞬間『え?』ですよね。
 同級生からは『おい遅刻だぞ-』『社長出勤かよッ』って言われました(汗
 どうにか始まる前だったかよかった~。


 

 

tumblr_l0u9pr3Y8h1qz4h8zo1_500.jpg

 やっぱり雅ちゃんたちを見ると和みます~。
 もう最高ですよね~!いやなことあっても前向きになれます-。
 チアリーダーは最高ですw
 
 野球のとかでチアリーダーやってほしいな~Berryz工房とか℃で。
 敬礼してるとこがかわいい。
 胸にはBEとベリの文字。

 そうえばAKBの板野友美ちゃんは知っているでしょうか??
 梅さんと仲良しな通称ともちんです。
 
 一見クールて言うか、大人っぽいですけど映像見たらフツーな性格で
 なんかいいなって思いました。
 あくまでも、ハロー担当ですからね!!ご心配ないように。
 あ..あと山田担当ですッ!!←(マテ

 ではみなさん楽しい日々をバイバーィ!!
 
PS.北海道のハロオタさんであたしくらいの女の子とか男の子いないかな-。
 友達になりたいな-。笑


 テスト帰ってきました..ガーン。



一日一回ポチっとヨロシクお願いいたします↓



スポンサーサイト

| BLOG | 15時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/238-e886d9ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

