PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーッす♪

 ℃さんがブログを開設したそうじゃないですか!?
 今までPC開かない内にこんなことが広がっていたとは..まさにSHOCK!←え

 しかもグリーじゃないですか-。
 アメブロのほうがよかったと思うんだけどなッ
 そしたらナンバー1も過言では..

 てかBerryz工房もお願いします-!
 こうしちゃいられませんぞ!!
 でも℃も好きだからうれしいちゃ嬉しいです。
 私生活が見れちゃうし←ムププ

 ナンバー1といえば..モームスの田中れいなちゃん
 なんとAKBの前田敦子さんを越えてアメブロで1位になったようですね-!
 おめでとうッ★

 でも個人でやってるブログも作ってほしい..
 もちアメブロで!!
 ハロプロだらけにしてしまいたい←え

 ベリ~頼みますよ-!
  
 あと昨日のピラメキーノゴールデンおもしろかった!!!
 予告しか見てないんだけど舞美が縄につながれててちょっとびっくり。

 あとでYouTubeとかで見ることにします。
美女学もみなきゃッ!!みんなも見てね。

tumblr_l0dvujyU6i1qz4h8zo1_500.jpg

はあ~りしゃこかわいいw
メルヘンチックフランス人形やないですか←どうゆう発想だ


 くだりながくなったのでここまでで。
 ではバイバイ!!PS.トップ画変えます。



一日一回ポチっとヨロシクお願いいたします↓






| BLOG | 07時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/242-778bfc1b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

