PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すんごいの置いておきますね③

tumblr_l11ek0esuj1qz4h8zo1_400.jpg

 あ~~提出物が4月は多すぎて忘れ物がたっくさん..
 先生にしょっぱなから呼び出しくらってます-.....
 
 しかも春の身体測定がぁもうすぐ!!!....体重増加中で困っちゃうな...
  
 身長のびるのすっかり止まった体重増えるのに~。
 っていうベリのライバルの歌詞共感できます...(泣

 今日は友達と札幌市街で遊んできました--。
 といっても近いから結構いってるんですけどね~
 明日は友達と放課後直行で遊んでプリクラとりまくろっと!!
 プリクラ大好きなんですよッ

 
 梨沙子のこのショット好きです-。
 角度といい照明といい全部グット♪




いつも元℃の梅さんのブログを見てるんですけど
そこでかんなちゃんが登場!!
これで計3回目~

髪の毛もかなり伸びてかわいいw
かんなファンの方々またまた復活!!してほしいですね。
℃って今まである意味ハロプロのなかで初めての事ばかり起こしてますよね^^
といってもすべて梅さんが起こしてくれた革命のおかげなんですけどね(感謝
梅さんありがと―...


℃のブログも順調に更新されてますし-。
チッサ-の妹さんと映ってる写メとかその他もろもろ良かったけど↓
9788e222_240.jpg




やっぱり愛理かわいすぎッ!!
あられちゃんメガネとかどうなの~
e56cc6d6_240.jpg
高校1年生とかどうなの!!
まったくもって見えません。
ていうか愛理って4年生~中3までの成長異常でしたよね笑
やっといま愛理基準になった感じですもん。




一日一回ポチっと画像クリックお願いいたします↓








スポンサーサイト

| BLOG | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

初めまして^^w
私もハロプロすきなんでよかったらブログ来て下さい^w
っというか前一回きてくださいましたよね??

| あかり | 2010/04/20 22:49 | URL |

あかりさんへ

> 初めまして^^w
> 私もハロプロすきなんでよかったらブログ来て下さい^w
> っというか前一回きてくださいましたよね??

コメントどうもありがとうございます。
ブログ行きました。
前に行った記憶無いんですよね..
スイマセン。でもいったんじゃないでしょうかねぇ~

これからよろしくお願いしますね♪

| ツッキー | 2010/04/22 14:50 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/246-a4e058ed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

