PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すんごいの置いておきますね④

すんごい今日は体調悪くて途中で早退してきました..
もう家に帰りますって言って..
熱がアルっぽいです。
ふしぶしが痛い...

でもブログ更新はしちゃいますね-。。。


tumblr_l14xpinr6P1qz4h8zo1_500.jpg

ウェイトレス桃の登場~★
ピンクももちです。
とってもかわいいです。


こんなとこがあったら毎日でも通っちゃいますよねッ

ていうか桃..バラエティ-番組でたほうがいいんじゃないですかね??
そのほうが絶対いいと思います。

スマイレージのおはガール..さきちゃんも毎朝なのれす~って言ってるわけだし!!←
ウチの弟はおはすた見てるんですけどこいつ知ってる!!ってサキチィの事言ってました。

やっぱりTVの影響ってすごいですよね!!
ハロプロも美女学とか絶対お昼とかやったほうがいいと思いますし。




真野ちゃんの半分エスパーとか
真野スパイちょおっと見ました。

なんかあれ..出演者も出演者だけど
半分お笑いですよね?
なんかよくわからない芸人でしたし..

でもこれ見たらわかります↓
tumblr_l0wf5fpVqZ1qz4h8zo1_500.jpg

PS.真野ちゃんつよッ!!


一日一回ポチっとお願いいたします↓



スポンサーサイト

| BLOG | 15時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/247-ed659ba3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

