PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ新聞。

みなさんGW楽しんでますか~?
ツッキーはまあまあです。
家族でお出かけしたり?ちょこっと札幌友達と20人以上で押し掛けたりして楽しんでます♪笑


tumblr_l14rz7DjwP1qz4h8zo1_500.jpg

3月にタイバンコクにいったベリですが...
タイの新聞を発見!!
はい文章わかりませんッ

とりあえず写真だけ見て楽しみくださいませ笑



はろーちゃんねるの中身をちょこっとご紹介。

tumblr_l1kztvYRIK1qz4h8zo1_500.jpg

りしゃこのプライベートを紹介!!
なぬっ..プライベートってめちゃ貴重じゃないですか~
どうやら黒猫がお好きなようで★
ジブリの魔女の宅急便もスキって言ってましたよね。

ざっとみると洋風といいますか..
魔女っぽい感じの部屋ですよね。
かわいい×不思議みたいな。


りしゃこらしいといえばりしゃこらしいですね!!
ではではみなさん楽しいGW満喫してくださいね~

バイバーいノシ
スポンサーサイト

| BLOG | 11時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/250-e878b7b5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

