PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさです!!


おしさしぶりです。
みなさんなにしてましたか~?

ツッキーは色々ハードスケジュールこなしてました笑
ある意味充実してたかも。


PC開いてない間になにやら色々ハロプロであったらしいですね。
一つは万博スペシャルユニット。

もう一つはアイドル戦国とか←
いやこれフツーにベリとか℃入れたほうがいいでしょ汗
わかってないね~...爆


tumblr_l1zkqmNpiq1qz4h8zo1_500.jpg

それでベリの夏コンのジャケ写が結構前から公開されているんですが..
これりしゃこは女神としか言いよう無いでしょッ!!笑
なんでやねん笑

tumblr_l2osfiPtaM1qz4h8zo1_500.jpg

やっバイ熊さんかわいいやっばい熊さんかわいいやっバイ熊さんかわいい(マテ
二つ縛りとか反則すぎる!!
しかもTシャツ熊とか熊熊すぎでしょ(マテ
これ熊くるんじゃない?くるんじゃない笑


熊最高。てことで熊井ちゃん森ガールとりあえず挑戦してください(マテ

あとみやはやく写真集だしてください。

とりあえずバイ2
スポンサーサイト

| BLOG | 12時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/252-efed5c46

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

