PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃぷ。。



tumblr_l3fi30g8ZZ1qz4h8zo1_500.jpg


6月のしょっぱなからなんちゅうかわいい顔してるんですか―――っ!!!!!(爆)
ウさびっちみたいな髪飾りとかかわいすぎる~~~。。


キャプのかわいさはどんどん増していってますね。。
ほんとテレビ露出もっとしたほうがいいよ。。

しまいこんでおくのはもったいないです。。



Mステ、ミュージックジャパンでなさいっ。。。。


ベリははやくブログを.........泣

| BLOG | 21時10分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは、やっぱりMステやミュージックジャパン、ドラマや映画にも出るべきです!毎回そう思います!せっかくかわいいのにもったいない。

| ブロッコリー | 2010/06/07 19:53 | URL |

ブロッコリーさんへ

> こんにちは、
やっぱりMステやミュージックジャパン、
ドラマや映画にも出るべきです!毎回そう思います!
せっかくかわいいのにもったいない。


コメントありがとうございます。
やっぱりテレビ露出が必要ですよね。
知名度を上げることが大切だと思います。

| ツッキー | 2010/06/12 15:41 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/257-d9a29ead

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

