PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べりっす。らくっす。

ん~テスト終了して楽だ-!!
解放感に浸ってます♪
だけど来週はテストが返ってきます...



ベリの最新情報ですっ!!
s_023l.jpg

tumblr_l3rynjY7jR1qz4h8zo1_250.jpg

超ロックンローですね-笑
抱きしめて抱きしめてにに若干似てる感じですよね。

ベリはロック系に進んでいくのかな?
梨沙子がかわいくなりすぎてこまちゃいます(爆)

キャプもヤバ。
熊、みやコンビがあいすぎててびっくり。

曲は聞いてみましたがいい感じですね。
期待です。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


まえまえから須藤まあさの映画の話しがでてますよね。
12月に後継らしいので行けたら行きたいと思います笑

それにしてもどんな内容なんでしょうか笑

公式HPはこちら↓
ライトノベルHP

試写会時の茉麻のコメント。
「Berryz工房 1分劇場」是非チェック。

masa.png

ここではこのまあさのちょっとしたしぐさにときめいてしまいました笑
かわいい~~~!!

このごろかなりベリの活動が裏で発信されてるのでなかなか見てないのもありますw
みなさんも付いていけるようがんばりまっしょい!



そうえばAKBでは政権交代が起こったとか。
ハロプロもなんかズドーンとおこってほしいですね....
マンネリ化が進んじゃいます。



TV!!でてくださーい。。


サッカーワールドカップも開催されましたし!
サポートとしてベリや℃にでてほしいものですね~。



ん~~なんかミラクルおこってほしい!!(爆)
スポンサーサイト

| BLOG | 16時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/258-f1d7dc93

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

