PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスプレ?

今ってアイドル会で野菜とか果物にコスプレするのはやってるんですかね?爆
AKBさんもCMでやってましたね。


tumblr_l3myf1YoKS1qz4h8zo1_500.jpg

ハロプロでは果物にみんな変身笑

ちなこは意外に似合ってます!!笑
誰がこんな衣装作ったのかな....;


そうえばみなさんはBuono!のCMはみましたか??
なんかパパイヤ鈴木さんばかりがインパクト強い...
アップのものも見てみたかったな~
小さくて少ししか出番がありませんね。
でもまあ...でれることだけ感謝です!
スポンサーサイト

| BLOG | 13時43分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちはー Buono!のCMみました!おっしゃるとうりパパイヤ鈴木さんが目立ちすぎです!もも・みや・あいりーもっと目立ってくれー!

| ブロッコリー | 2010/06/15 18:06 | URL |

ブロッコリー さんへ

> こんにちはー Buono!のCMみました!
おっしゃるとうりパパイヤ鈴木さんが目立ちすぎです!
もも・みや・あいりーもっと目立ってくれー!

いつもコメントありがとうございます。

CMみましたか!笑
パパイヤさんがちょっと。。。笑
第二弾があるならもっと目立たせてほしいですね。

| ツッキー | 2010/06/15 23:54 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/261-5c2ddfe4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

