PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言うまでもない美しさ。

テストが今日で帰ってきてガチで死にました私っ...笑
やばいですww

tumblr_l4028ouUV61qz4h8zo1_500.jpg

本当にこのお方は言うまでもなくお美しいですね。
なぜこんな整った顔をしてるのか聞きたいくらいです。

私の話なんですが、
美術で消失点という物が出てくるんですよね。

テストでもそれが出てきました。
雅ちゃんのソロ(?)曲に近い曲で同じ消失点という曲がありますよね。
私はあの曲がすごく好きなんですよね。
心地よいというか音がいいんですよね。

歌詞がとてもいい。
ロックでかわいい曲とかさわやかとかジャンルはあるけど
そのなかでもシリアスというか...なんというか。
オーケストラのようにあんな曲とかでもなく。
静かすぎる曲ではなく。

どこか神秘的な曲が私は好きです。
ロックとかそうゆうのももちろん好きです。


キングダムハーツというゲームを知っていますかみなさん?

ゲームもキャラも私は大好きです。

その主題歌は宇多田光さんが歌ってるという曲が代表的であれもいい曲です。

ですがキングダムハーツ2に出てくる主題歌→(ご鑑賞ください)Passionという曲がすごく好きなんですよ。

みなさんもこうゆう神秘的な曲好きですか?
ハロプロやアイドルたちにはないいいものをもってると思います。


語ってしまいましたね汗

ぜひぜひみなさんコメントよろしくお願いいたします↓

スポンサーサイト

| BLOG | 00時13分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やー同じくテストがあったんですけどぼろぼろでした。立ち直れない・・(涙)   みやの消失点VanishingPointはたしかにほかの曲とはちがいますね!     ソラが大好きです!       

| ブロッコリー | 2010/06/16 06:14 | URL |

ブロッコリーさんへ

> やー同じくテストがあったんですけどぼろぼろでした。

いつもコメントありがとうございます。
テストなんて...いりませんよね(爆)
ちなみにブロッコリーさんは何年生なんですか??

立ち直れない・・(涙)

私はどうにかプラス思考で乗り切りました笑

みやの消失点VanishingPointはたしかにほかの曲とはちがいますね!
ソラが大好きです!       


そうですよね!!
ソラももちろんリクもみんな大好きです笑

| ツッキー | 2010/06/18 16:32 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/262-86d62739

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

