PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アー写。

数日前からBerryz工房のアー写が更新されてますねッ
見事にみんなロックです。

-.png

特に千奈美...笑
半端ない。

メイクも濃いですし!
完全V系です。

雅ちゃんには思わず欧米かっって突っ込みたくなりますけどね。汗

桃とまあさは意外にもそこまでロック化はしてないようです。





今℃といえばグリーでブログをしていますよね。
私も毎日チェックしてます。

そこで矢島舞美ちゃんがよく千奈美の事を話しているんですが二人は以前からかなり仲のよい二人なんです。
160088.jpg

プライベートでも遊びに行く仲のようでなか辻つましいですね~~
たぶんこれからもずっと仲よしなんでしょうね。


かんなちゃんとえりかちゃんも大親友みたいですし。

仲いいことはよきかな!笑
スポンサーサイト

| BLOG | 17時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ツッキーさんへ

こんにちは テストって何であるの?と今更考えているかなりピンチな中学三年生です!友達にハロプロファンがいない一人孤独な学校です。誰かを洗脳しようかな・・(笑)

| ブロッコリー | 2010/06/19 07:13 | URL |

ブロッコリーさんへ

> こんにちは テストって何であるの?
と今更考えているかなりピンチな中学三年生です!

こめんとありがとうございます!!
テストはいりませんよね....笑
同じ中学三年生とは!とてもうれしいです。


友達にハロプロファンがいない一人孤独な学校です。
誰かを洗脳しようかな・・(笑)

私も実は最初そうでした!
みんなハロプロって言ってもわかってくれないんですよね~汗
でも身近な友達からどんどん幅広い感じでDVDとかPVなどいろいろ貸して見事洗脳しました!笑
今ではハロプロファンが多いです!私のクラス。
違うクラスではAKBとかが多いですが...こっちだって負けられません笑

| ツッキー | 2010/06/19 15:17 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/263-48ff39b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

