PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~!!


今日は須藤まあさちゃんの18歳の誕生日でございます!tumblr_l4vbuillAH1qz4h8zo1_500.jpg

まあさはほんとたくましい感じでお母さんですねっ笑
しかもきれい・・・。


あっという間に時は過ぎて少女から大人になるって感じですけどまあさは昔から色っぽかったです(笑
これからもベリのお母さんてきな存在でますます人気アップでドラマとかでて下さいね!!


頑張れまあさ!!
だいすきです♪
おめでとう!!

| BLOG | 15時41分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは 須藤さんはもう18歳ですか、みんなだんだん大人になっていきますね!そういえば自分も歳をとってるんだった!

| ブロッコリー | 2010/07/05 06:57 | URL |

ブロッコリー さんへ

> こんにちは 須藤さんはもう18歳ですか、
みんなだんだん大人になっていきますね!
そういえば自分も歳をとってるんだった!

コメントありがとうございます。
はやいですよね~・・・
私も年取ってます・・・

| ツッキー | 2010/07/05 15:51 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/267-e0f706d3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

