PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤンキーロック。。

tumblr_l50fyj1mw51qz8402o1_500.jpg

みんな怖すぎだっっちゅーの!!
熊井ちゃんとかあきらかに殺人起こしそうな顔してるやないかい(マテ

雅...たくらんでるやないかーいっ!!

みんなそれぞれいいとおもいますが..
Berryz工房はアニメ関係に進出してますよね。
イナズマイレブンをはじめ・・

知名度は上がってるんですかね~?
もっと露出しなきゃメディアに。




じゃなきゃ熊井ちゃんが・・・・・
kokos.jpg
キレてがん飛ばすぞぉらああああああああああっ!!!!!!(マテ

『あ"?』




tumblr_l4vbufo18l1qz4h8zo1_500.jpg

うそです。(帰れ
熊井ちゃんは温厚でめっさかわいい子なので誤解しないように!!(何
ではばいなら-。


PS.熊井ちゃんブームひそかにきてます!!
かわゆす。

たまにははじけた記事だって書きたくなるさ(フッ...

質問。
通常のブログと今日にブログどっちがいいですかね?みなさんどーですか?


Berryzの本気ボンバ-のPVが配信されてましたw
熊井ちゃんがツボww

| BLOG | 00時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

熊井ちゃんイイですよねー
ハロプロで一番美人だと思います!

| とおりすがり | 2010/07/06 03:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは 熊井ちゃんは美人なのにはじめてみた人はすごく怖がる気もします。いや、でも面白かったです! 熊井ちゃんーがんばれー!   

| ブロッコリー | 2010/07/06 06:11 | URL |

ツッキーさん、こんにちは。
タイトルいいですね!TV出演の際はこれで行って欲しいですね。
このくまいちょーさんは僕のツボです。(笑)あっ!ブログはたまに弾けて下さいね~

| Crowley | 2010/07/06 21:03 | URL | ≫ EDIT

とおりすがりさんへ

> 熊井ちゃんイイですよねー
> ハロプロで一番美人だと思います!

コメントありがとうございます。
熊井ちゃんの美しさは半端ないですよね~
世界一制服が似合うし笑

| ツッキー | 2010/07/10 16:52 | URL |

ブロッコリーさんへ

> こんにちは
熊井ちゃんは美人なのにはじめてみた人はすごく怖がる気もします。
いや、でも面白かったです!
熊井ちゃんーがんばれー!   

毎度コメントありがとうございます。
熊井ちゃんは目結構きついですからね~
これでもっとメイク濃くしたらビジュアル系の中のビジュアル系になってますよね笑
熊井ちゃんファイと!!

| ツッキー | 2010/07/10 16:54 | URL |

Crowleyさんへ

> ツッキーさん、こんにちは。
> タイトルいいですね!TV出演の際はこれで行って欲しいですね。
> このくまいちょーさんは僕のツボです。(笑)あっ!ブログはたまに弾けて下さいね~

コメントありがとうございます。
ヤンキーロックってなんかドラマでありそう名前ですよね!!
マジすかより盛り上がるかもしれない。
恐怖の殺人7人組笑
くまいちゃんツボすぎる。
もうこの路線で行ってしまおうかな笑

| ツッキー | 2010/07/10 16:56 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/269-c4a9e189

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

