PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雅浮気報道!!!!!!←本気(マジ)



前回のはっちゃけたブログみなさん好きみたいですね笑
当分はこの路線でいっちゃいましょうかね(マテ
シャアさん路線でいきます笑
ということで今日は雅の巻でいきましょう~!!

tumblr_l3xpohfsyp1qz4h8zo1_500.jpg

はい。きょうもみんなで~~~!!!
マッサルマッサル!!!!(マテ


bkimg00953.jpg
雅彼女がいる報道がされました!!
雅の浮気相手はジュンジュンですっ
うらやま~~!!!

食パンゲームしやがって~~こんちくしょうww
つぎこそは・・・(消えろw


え~~~~~~~~前回の巻で大好評だったK・Yさんが非常に怒っております。。
tumblr_l58qisGTg01qzows9o1_500.jpg
すねてます。

tumblr_l58qisGTg01qzows9o1_500.jpg
怒ってます。

kokos.jpg
ジュンジュン睨んでます。
おとうさんは許さないぞおおおおお!!!!(マテ



ではバイなら。
℃の新曲楽しみですね。
今日もはっちゃけました笑
ばいばいーーーーーーーーーーー。

| BLOG | 17時29分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは タイトルでえーー!と、なり 写真でえーー!と、なり 熊井ちゃんで笑いました。(すいません熊井さんorz )このままのテンションでがんばってください! はっちゃけまくってください!

| ブロッコリー | 2010/07/10 23:36 | URL |

ブロッコリーさんへ

> こんにちは タイトルでえーー!
と、なり 写真でえーー!
と、なり 熊井ちゃんで笑いました。(すいません熊井さんorz )
このままのテンションでがんばってください!
はっちゃけまくってください!

こめんとありがとうございます。
ふふふふふそうでしょうそうでしょう。(マテ
熊井ちゃんはいろんなめんですごいですからなね・・
わかりました。これからこのテンションでブログを書くことにします笑

| ツッキー | 2010/07/13 21:39 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/270-4f77622e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

