PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美女学。

tumblr_l5npg2Uf2g1qzows9o1_500.jpg

なにやら今回の美女学わがベリからキャプ&熊がでてますよ。
ジュンジュンキャプの事危ない目でみてます笑

内容はプロのカメラで撮ってみようだそうです。
今回の主役はモームスの亀井ちゃんですね。

やーキャプかわいい。

ij.png

画質悪くてすいまてん(帰れ
これはプロがうつした亀井ちゃん。
目をみるとはてなマークが浮かび上がってます。

kk.png

これはジュンジュンがとった写真。
ジュンジュンは今すぐプロのカメラに転職したほうがいいよww

ppg.png
熊井ちゃんジャンプ!!
かわええええ

pp.png
なかつじつましい二人です。

| BLOG | 10時11分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

美女学

私、ミクシィで、
『美女学』のコミュニティの管理人してますぅ^^;

| リヨ | 2010/07/30 22:06 | URL |

りよさんへ

> 私、ミクシィで、
> 『美女学』のコミュニティの管理人してますぅ^^;


ミクシィですか。
いってみます。

| ツッキー | 2010/08/03 17:10 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/273-533e679b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

