PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたああああああ!!

04_px450.jpg

みてくださいこの画像....
リンリン&愛ちゃんがFFの最新作14やってるよ!!

ま、ぶっちゃけ二人がFFやってるっていうよりも
FF最新作がもう出来上がってるって言う情報のほうが
嬉しさ隠せないんだけどね!!(マテ


はやく管理人はほしいですわ――――――!!




tumblr_l603ccQ04y1qz500io1_500.jpg

こちらイナズマイレブンのイベントです。
熊井ちゃんと雅がでてますね。
まったく最強コンビで出やがって・・
仮面ライダーのポーズするとか何様だよ!(黙
ていうか周りにいる男の人がうらやましすぎる。

何考えてんだ男ども!(マテ
つかぶっちゃけ変人グループだなWW

tumblr_l603e5L4CP1qz500io1_500.jpg

くまみやユニット今すぐ組みなさい。

tumblr_l555ic6x4G1qa6eh5o1_500.jpg




夏休みに突入したのでブログ
結構書けるようになりますので
みなさんお楽しみにしててください。


コメントとか拍手よろしく!!
遠慮せずにね!!
ほら!!りしゃこもいってやって!!
tumblr_l258veM1Lu1qz4h8zo1_500.jpg
まつこりしゃックス登場WWW
(まつこ○らっくす)

| BLOG | 09時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/275-ba5bbac6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

