PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人ツッキ-乗り換える件。

tumblr_l655ptXZAc1qz4h8zo1_500.jpg

この写真見た瞬間リアルに
びびったよ!!


テラかわいすぎるうううう!!!
純粋プラスかわいい汚れのない少女すぎだろ(どんなのだww
足きれい・・・ポッ(マテ

私はダ-マエさんとは近い思春期
なお年頃ですが・・・
ぶっちゃけベリオタですが、
スマイレージ前田憂佳さんに
心がかなり動いてます←



今日からすみませんが
本職ベリオタでしたが
この画像見て前田さんに心奪い去られたので
スマオタとして生きていきます!!





ばいばい!!












・・・・・・・。





















maasa5.jpg


.....


ってそんなわけねえだろ!!


やーいやーいひっかかってやんのー!!
あーやっぱむしゃくしゃしてる時にはこれにかぎるね(死ね



私がベリオタやめるわけないでしょうーっ。
まあスマも℃も娘も
みんな大好きなんだけどね。

ベリがやっぱ一番!!
ま、ベリサイトですけど
ここは型にとらわれず自由奔放に書くブログ
ですので、ご了承くださいませー。

ほかのグループについても
書いちゃうからねー
遠慮しないぞ-。

このごろベリネタが少なくてですねww



ってことでみなさん
感想をどうぞ!!↓


幸せなら態度で示そうよほらみんなで手を叩こう♪
パチパチっ!!↓


| BLOG | 21時22分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あー 一瞬、騙されたーまじでのりかえするかと思った!じゃあ、スマオタになっちゃおうか!                                     すいませんベリオタです

| ブロッコリー | 2010/07/27 07:20 | URL |

ブロッコリーさんへ

> あー 一瞬、騙されたーまじでのりかえするかと思った!
じゃあ、スマオタになっちゃおうか!                                  すいませんベリオタです

今日も来てくれてうれちいよ(え
すいません実をいうと私は本職つんくオタです(マテ

| ツッキー | 2010/07/27 08:37 | URL |

ま、まじですか!つんくさんか!じゃあ 「TOUCH ME」とか知ってますか? 

| ブロッコリー | 2010/07/27 23:21 | URL |

ブロッコリーさんへ

> ま、まじですか!つんくさんか!
じゃあ 「TOUCH ME」とか知ってますか? 

いや知りませんね・・
私はつんくとか知りません汗

| ツッキー | 2010/07/30 21:47 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/276-7bdd165d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

