PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ァにゅはせよ。

c949f99e_240.jpg

道重さゆみのブログで
キャプが登場。

やっぱキャプはかわいすぎるね-。
まったく!!




tumblr_l61px3sm9W1qz4h8zo1_500.jpg
みや&リンリン&ジュンジュンが
韓国の雑誌に登場。
残念ながら韓国語はわからないので
適当に写真を見て楽しんでね!!(オイ

tumblr_l61pwvkoj41qz4h8zo1_500.jpg
字が変わっても3人の美しさは変わりません。

tumblr_l61pwsxIuw1qz4h8zo1_500.jpg
やっっぱみやが一番。

tumblr_l61pwzLp9Y1qz4h8zo1_500.jpg
みやかわえええ。

| BLOG | 14時30分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

気になる・・

こんにちは いやー中国語はまったく読めない・・かなり内容が気になるなー     ツッキーさん気がついていたらすいません。あの記事韓国語ではなく中国語なのでは? 

| ブロッコリー | 2010/07/28 07:08 | URL |

ブロッコリーさんへ

> こんにちは いやー中国語はまったく読めない・・かなり内容が気になるなー     ツッキーさん気がついていたらすいません。あの記事韓国語ではなく中国語なのでは? 

ないようわからないよ!
あーそうなんですか。
そんなこまかいことはどーでもいいYO!

| ツッキー | 2010/07/30 21:48 | URL |

こんにちは!

キャプ、可愛いですね^^
今、ベリーズで1番好きです!

中国の雑誌みたいですね。
この3人の組み合わせはめずらしい。
雅も中国で人気がでたらいいなぁ~(^o^)

| リヨ | 2010/07/30 22:02 | URL |

リヨさんへ

> キャプ、可愛いですね^^
> 今、ベリーズで1番好きです!
>
> 中国の雑誌みたいですね。
> この3人の組み合わせはめずらしい。
> 雅も中国で人気がでたらいいなぁ~(^o^)


コメントありがとうございます。
キャプはいいですよ-。

そうですね。
上海万博の影響とかあるかもしれませんね。
雅はでますよたぶん。
バンコクでも超有名人ですしね!!

| ツッキー | 2010/08/03 17:09 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/277-e3230972

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

