PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日あっちー.



Title嘘です(寝ろ
北海道全然
暑くないですねーっ(゜U。)




どうしちゃったのかなー?


でもベリみれば
暑さ吹きでますね(^ω^)


あたし一応女
ですけど
恋って皆さん
したことありますか??



あたしはまだ
運命の人
現れましぇん(黙



キャラ変しちゃおっかな★



ハロプロのメンバーは
モテモテで困るだろな\(^O^)/



でも恋愛は
禁止だょね!!
アイドルの鉄則.


ハロプロメンバーには
まだ結婚しないで
ほしいな...



さすがに27とかに
なったら結婚しろっ
て感じだけどね(∩∇`)



恋愛は自由
だと思うけど
ばれない程度に
してくれヨっ!!←
スポンサーサイト

| BLOG | 16時24分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは 恋ですかーないですね!面白いとは言われますがそこからなにも発展しません・・悲  でも誰か運命の人は必ず見つかるはずです! はず?

| ブロッコリー | 2010/08/05 00:04 | URL |

ブロッコリーさんへ

> こんにちは 恋ですかーないですね!面白いとは言われますがそこからなにも発展しません・・悲  でも誰か運命の人は必ず見つかるはずです! はず?


ですよねー。
くそが!!(マテ

| ツッキー | 2010/08/09 02:38 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/280-500ac0b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

