PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

airi~~!!!!

tumblr_l7r1g02c9p1qz4h8zo1_500.jpg

24時間テレビなんで℃-uteとBerryz工房をメディアに
出さないのだろうね??
絶対℃とBのほうが売り出したほうがいいと思うんだけど
事務所の人たち分かってないねー。。


ファンのほうが絶対わかってる。



話はかわって愛理の5冊目の
写真集でましたね!!もちろん登校日買いましたよ!!

とくにお気に入りの写真はこれ↑
3冊目のにもこんなシーンがあったと思うんですが。
やっぱり愛理ちゃんはこうゆう清純で可憐な感じがいいですね。
でもぱっつんはやめてほしいな。
分けたほうがみんなかわいい。


今年の夏初めてメディアの前で
お父さんとコラボしたしね!!笑
tumblr_l713r6Wa5Y1qz4h8zo1_400.jpg

| BLOG | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです(笑)

℃-uteはコンサート中です。
Berryz工房はハワイです。
なので、24時間テレビの出演、今年は無理ですよwww

来年に期待しましょう!!!

| こはりん | 2010/08/29 00:39 | URL |

こはりんさんへ

> お久しぶりです(笑)
>
> ℃-uteはコンサート中です。
> Berryz工房はハワイです。
> なので、24時間テレビの出演、今年は無理ですよwww
>
> 来年に期待しましょう!!!



お久しぶりです!!
コメントありがとうございンす!!

そうでした!!なかなかPCいじってないもので
忘れてました!!汗


来年にきたいですね~~

| ツッキー | 2010/08/31 15:13 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/284-c12c3849

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

