PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふふふははははは!!!

tumblr_l7lij8PbJZ1qz4h8zo1_500.jpg

よっ!!みんな元気ですかああ!!!????
ふはははははははは!!!(マテ

今日から9月★


Berryz工房24thシングルのタイトルが判明!!

シャイニング パワー


発売日は11月10日

わーいわーい僕楽しみィ!!★(寝ろ


ていうかほんと雅ちゃんはショートが似合う♪
この長さキープしてほしいな~W

りしゃこがおばさんしばりしてます...
りしゃこやめなさい!!
熊井ちゃん美少女すぎるなーーーー!!


やっぱべりは最高すぎるねえ。
りしゃこがんばって汗
ぱっつんやめんしゃい


愛理の写真集が最高すぎる。
でも雅ちゃんのはやくだしてくれないかなあ・・・泣き

tumblr_l7p5wx0o6r1qz4h8zo1_500.jpg

『はやく写真集出させなさいよ...ぶっ殺すわよ!!!』


はJHぅXさ:¥あAあびいおLLXで

0106_ogawa_saki_musi_02.jpg

怖いれす~
雅様怖いレス~

o0240032010532302069.jpg
怖いにょん怖いにょん!!!


ドラマライフにでてた福田ちゃんに似すぎてみやび怖い!!
きょうだいか!!
ライフはみるべし!!
超リアル!!

雅もいじめやくで
どらまでたらぜったいすごそうだ!!
やってほしい!!!!
つんくさんお願いします★

| BLOG | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは ツッキーさんは夏休み楽しかったですか? ま、それはさておき愛理の写真集いいですね~!雅のもほしいです(だしてくれー) 

| ブロッコリー | 2010/09/04 00:19 | URL |

ぶろっこりーさんへ

> こんにちは ツッキーさんは夏休み楽しかったですか?
 ま、それはさておき愛理の写真集いいですね~!雅のもほしいです(だしてくれー) 



夏休みはしんでました笑
愛理の写真集さいこうだけど
雅のがほしいいいいいいい。
あ。ついでにきゃぷも。。。

| ツッキー | 2010/09/05 19:36 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/287-6ac751f7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

