PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リア充しまくりだああああっ!!!!!

tumblr_l8ut92IN8N1qz4h8zo1_500.jpg

お久しぶりーってオイオイオイオイオイオイオイオイオイ!!!!
久しぶりにPC開いたらなんやハロプロとてつもないことになっとるやん!!
鈴木愛理×AKBの渡辺まゆゆのコラボグラビアって・・・


やべええええええええっすよ!!!
おいおいおいおいおいおいおいおおいおいおいおいおいおい!!!


愛理はもちろん大好きですけど。
まゆゆのキャラが私的には好きなんですよね~~
ていうかどっちもすきだし。


なにこの清純系最強の美少女がコラボってやばばやばやばやば!!

まさにまゆゆの

やびゃあ!!だっての!
いや~楽しみ!!
まゆゆのこと好きな人も
愛理のこと好きになってくれるんじゃないんですかね~~??


とりあえずこれは買うべしっ!!
ていうかこの愛理かわいすぎる↑
なんかまた愛理かわいくなった??


中2のときの愛理が一番かわいいと思うけどね!!爆

あ。まゆゆ知らない人のために↓
o0300045010336735871.jpg

| BLOG | 15時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/292-97c73da3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

