PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱじゃまんぱじゃまんぱーじゃーまーん。

tumblr_l9n988U56c1qz4h8zo1_500.jpg

部屋着とか反則すぎますううううう!!!!!
雅の頭すんごいことになってることはあえて突っ込まないでおく(マテ


かわいすぐるなぁっっっっ★

tumblr_l9n99zNpxA1qz4h8zo1_500.jpg
こちらもチビデカでいちゃこらっさっさ~ですね~♪

tumblr_l9n988faWE1qz4h8zo1_500.jpg
ほんと雅の三つ網反則でしよww
神様仏様みやビームだっての!(黙っ


このごろ朝鼻水が止まんなくて
鼻呼吸できなくて朝はいつもひんし状態です(笑
テスト勉強もあって疲れますねええ。
なかなか更新できなくてすいませんね~(汗
受験生なもんで~(苦笑

みなさんはどうお過ごしですか??
隠れてないでそこの見てる君!!
わたすのブログにコメントして交流して
仲良くなろうよ~~。
ぐへへへへへへへへ(消えろ

| BLOG | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

隠れないで、でてきました! いや~ おなじく受験勉強で体力がもたないです。とくにテストの点数が・・・の時です。ツッキーさんも鼻水に負けずにがんばってください (~_~)

| ブロッコリー | 2010/10/07 16:22 | URL |

お久しぶりです
僕も隠れていませんよ
僕も受験生ですけどまずAOで行きます
ツッキーさん鼻水に負けないでくださいね
僕は暑さに負けそうです

| 岳下岳京 | 2010/10/09 18:17 | URL | ≫ EDIT

ブロッコリーさんへ

> 隠れないで、でてきました!
 いや~ おなじく受験勉強で体力がもたないです。
とくにテストの点数が・・・の時です。
ツッキーさんも鼻水に負けずにがんばってください (~_~)


こめんとありがとうございます!
本当に受験ほど恐ろしいものはないですね。
点数やばいですね・・・笑
はなみざうなんかにおいらはまけないぞ!!

| ツッキー | 2010/10/10 09:17 | URL |

岳下岳京さんへ

> お久しぶりです
> 僕も隠れていませんよ
> 僕も受験生ですけどまずAOで行きます
> ツッキーさん鼻水に負けないでくださいね
> 僕は暑さに負けそうです

さすが君は勇者だ。
っふ・・(マテ
受験生同士がんばりましょう!
暑さにまけるなあああ

| ツッキー | 2010/10/10 09:18 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/301-48bc2219

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

