PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももち図鑑。

tumblr_la9p158hxZ1qz4h8zo1_400.jpg


みなさんももち図鑑は見ましたか??
キャッチフレーズがかなりうける笑


桃は初期から全く変わってないですよね~
奇跡だ。逆に怖いなww

これが不老っていうのかな
逆に桃のおばあちゃん状態が想像つかない。
大学生にはみえないですよね。



不老の秘訣を伝授してほしい笑



| BLOG | 00時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

それは

こんにちは たぶんあれじゃないですか?「見た目は子供、頭脳は大人その名も名探偵・・・」それに近い気がします!(笑) このまま行くと日本の永遠のアイドルになりそうでね!      

| ブロッコリー | 2010/10/18 07:12 | URL |

お久しぶりです
見た目が変わらない人っていますよ
多分
容姿が変わらないまま
もっと有名になってほしいですね

| 岳下岳京 | 2010/10/22 10:51 | URL | ≫ EDIT

ぶろっこりーさんへ

> こんにちは たぶんあれじゃないですか?「見た目は子供、頭脳は大人その名も名探偵・・・」それに近い気がします!(笑) このまま行くと日本の永遠のアイドルになりそうでね!      

ほんとうですね
そんなんだったらまじで二次元の人ww

| ツッキー | 2010/10/23 19:40 | URL |

岳下岳京さんへ

> お久しぶりです
> 見た目が変わらない人っていますよ
> 多分
> 容姿が変わらないまま
> もっと有名になってほしいですね


ほんとうにそうですね
このとしになるとせいちょうってあんまりしないですしね。

| ツッキー | 2010/10/23 19:41 | URL |

永遠のアイドルたるものいつまでも若く見られることが重要ですからね。
桃子ちゃんの目標である松田聖子さんのように。

これからは可愛いだけじゃなく綺麗なお姉さん的桃子ちゃんも見てみたいもんです(笑)。

あと、画像保存させてもらいました!

| キュウ | 2010/10/24 18:02 | URL | ≫ EDIT

キュウさんへ

> 永遠のアイドルたるものいつまでも若く見られることが重要ですからね。
> 桃子ちゃんの目標である松田聖子さんのように。
>
> これからは可愛いだけじゃなく綺麗なお姉さん的桃子ちゃんも見てみたいもんです(笑)。
>
> あと、画像保存させてもらいました!



コメントありがとうございます★
そうですよね。
桃のおねえさんみたいな想像できませんね笑

了解しました!!
またきてくださ~い

| ツッキー | 2010/10/30 07:31 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/305-42d7cb57

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

