PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャイニングパワースタイルチェック♪

 新曲シャイニングパワーの衣装です♪
 このごろ北海道は冷え込みますね☆

tumblr_lawsf1Mk5q1qz4h8zo1_500.jpg
 まずはキャプから。
 髪の毛切ったのかな??
 スマイレージの衣装のシルエットみたいで
 スカート短いですね~^^
 足もだしてとても美脚です。

tumblr_lawsfdCUy21qz4h8zo1_500.jpg
 つづいて桃ちゃん
 キャプとは違って肩の部分が女の子らしくなっています。
 そしてカチューシャがまたかわいい。
 フリルもちょっとゆるい感じになっていますね

tumblr_lawsfj6kW71qz4h8zo1_500.jpg

 まあさのかみがたは友達は友達なんだ
 のときの髪型ですね♪
 とっても派手です。 
 そしてズボンですね。
 かっこいい感じに仕上がってます。

tumblr_lawsfnGFhM1qz4h8zo1_500.jpg

 髪の毛に白メッシュがはいってます。
 サバサバな感じでスカートはながくなってるほうと
 短くなってる感じになってます。

tumblr_lawsfgmIQP1qz4h8zo1_500.jpg
 
 はい。そしてベリのビジュアルセクシー担当の雅。
 髪の毛のエクステ外したようですね。
 短いほうが似合います。
 フリルが違う感じですね。
 むなもとのストーンなどもいいですね
 お姫様みたいなかんじになっております☆

tumblr_lawsf4yyB41qz4h8zo1_500.jpg

 肩と後ろのスカートが違いますね。
 髪型はでこだし。
 やっぱりでこだしは控えてほしいな。
 それにメイクが濃すぎる。
 もっとすっぴンに近いめいくのほうがいい。
 高校生のアイドルっていう清楚なイメージを
 ちゃんとわきまえてほしい。
 それにりさこのかなしそうだったりおねだりするような
 顔はいいからもっと純粋なかわいい笑顔をもっとみせてほしい
 はっきりいってそうゆう顔はにあいません。
 がんばれりさこ。

tumblr_lawsezIE0e1qz4h8zo1_500.jpg

 こちら今回の主役のPVの熊井ちゃん
 わがブログでもねたにさせてもらってます笑
 今回は長身にさらに長身を際立たせるような衣装ですね☆
 髪の毛にはメッシュが入ってます。
 あしなががまぶしいです。
 メイクもアイシャドーの黒が目立ちますね。
 本当にモデルのようです。




 次回PVについてやります。
 ではではさようなら~♪

| BLOG | 08時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/312-3f70d549

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

