PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はろちゃん。

tumblr_lb3rq7rzVC1qz4h8zo1_500.jpg


札幌はさむいですなあああ。

はろーちゃんねるでも
冬服で登場してるであります。


雅様美しすぎますー\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?(消えろ
なんか現代っ子のチームですよね=♪
イケイケ~って感じ。
こんな時はせくしーふわふわ!!(マンパワww

tumblr_lb3rq8BdCt1qz4h8zo1_500.jpg
ただいま管理人切実にやせたいという・・・うぐっ・・
はろめんみてるとうらやましすぎて足交換してほしいですww

あしながうらまゆゆ♪(AKBかっ

北海道にきてほしいいい♪


あ、きょうはハロウィン!!
ってことでトリックオアとリーと☆
おかしくれなきゃいたずらするぞ★

じゃなくて・・コメントと拍手くれなきゃいたずらするぞ!!(笑
スポンサーサイト

| BLOG | 18時01分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです

キャプテンと千奈美ちゃんが可愛過ぎますよ~!

あと僕の所(甲府)はモー娘。が
2年に一回ぐらいきますが
Berryzと℃-uteは来た事がないんです
マジで来てほしいです

長文失礼しました

| 岳下岳京 | 2010/11/03 18:32 | URL | ≫ EDIT

岳下岳京さんへ

> お久しぶりです
>
> キャプテンと千奈美ちゃんが可愛過ぎますよ~!
>
> あと僕の所(甲府)はモー娘。が
> 2年に一回ぐらいきますが
> Berryzと℃-uteは来た事がないんです
> マジで来てほしいです
>
> 長文失礼しました





 コメントありがとうございます。
 いやああかわいすぎてこまりますねえ。。
 いいですね!!
 こっちの北海道なんて全然きませんよ~~泣
 だからだれでもいいのできてほしいです!
 とくにベリは・・・//

| ツッキー | 2010/11/14 11:58 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/313-e4757e55

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

