PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きましたきました~~~。

tumblr_lbs32mkmb81qz4h8zo1_400.jpg



 みなさんこんにちうっひー♪
 いえーーーーいww
 水着姿まぶしいぜ★

 みんなかわゆすなあ。

 そうえばみなさんみましたか??
あたらしいBerryz工房のセカンドは。
 セカンドとはつぶやきみたいなものですね★
 みなさんリンク貼っておくんで見といてくださいよ!!

まったくかわいすぎますぜ~~~♪
 今週の一位はこれやろ。

 tumblr_lbucwzYEok1qz4h8zo1_500.jpg


 いや・・マジテラかわゆいですね。。
 やっぱベリ最高!!


 ではまたのおたのしみを!!
 あ、リンク増やすんでみてみてくださいね!!



 ベリのブログつくってくれてありがとおおおおおおおおお!!!!
 ひゃっほーーーーーーーーーーーーーい!!!m(__)mマテ
 tumblr_lbk2w5hqMc1qz4h8zo1_500.jpg
http://serend.net/specials/berryzkobo/
 クリックすると飛びます↑★

| BLOG | 12時24分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なんですってー!
ブログができるんですか!?
うわー見てみたいです!

| 岳下岳京 | 2010/11/16 22:15 | URL | ≫ EDIT

岳下岳京さんへ

> なんですってー!
> ブログができるんですか!?
> うわー見てみたいです!


ミニブログですよ!!
PCの場合私のブログのサイドメニューの
ミニブログからクリックすればいけるので見てくださいね。

| ツッキー | 2010/11/17 09:01 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/315-2cfdd76b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

