PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このごろは。

tumblr_lbwkb45dFW1qz4h8zo1_500.jpg

いやあ~このごろベリがセカンドやってくれるので
とってもこちら側としてはネタ提供にありがたい限りです!!


神様仏様セカンド様ですね~~♪


まあ、セカンドで気になる点が一点
けなすとか中傷するってわけではないんですがね・・・


なんとなく桃子がいじめられてるというか・・・
前々からちょいちょいPVのメイキングとかで気になってたんですが
とくにというか千奈美ですね。


千奈美が桃のこと話してるんですが
なんとなくいやな感じで桃のこと言ってるんですよね。
そうゆうのはメンバー内では普通いけないことではないでしょうかね??


まあ長年ずっと一緒にいたら喧嘩とかしますけどね。
お互い大人にならなきゃ真のグループなんて言いませんしね。



って・・
なんか暗い感じになってすいませんwww

ただ前から気になってたんでww


tumblr_l9f3fbF2GQ1qz4h8zo1_500.jpg


こんなベリであってほしい。

| BLOG | 21時41分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

セレンドだよv-91

| 岩 | 2010/11/15 21:44 | URL |

岩さんへ

> セレンドだよv-91


そうなんです。
間違って打ってました!!

教えてくれてありがとうございます。


え、りさこだいすき岩尾さん?(マテ

| ツッキー | 2010/11/17 09:00 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/316-64e6dca7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

