PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思った以上に期待できるコンビ

tumblr_lc3xpl2e6x1qz4h8zo1_500.jpg


 このごろセレンドで千奈美&桃の仲良しさがでてて嬉しいです。
 なんと素晴らしいコント 笑笑
 ツンデレ千奈美とブリブリ桃子の会話はおもしろすぐるww
 これはぜひこれからのキャラとかMC、TVに生かしてほしいですね!!
 まじ永永コンビいいわあ★

 そうそう、キャプの写真集が出るって聞いたけど
 やっとだねえ~~♪
 いつもとは違う格好とか違う表情とか違うメイクに挑戦してほしいかも♪
 楽しみ。


 てかこの画像のももちめちゃうける。

| BLOG | 09時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

僕もキャプの写真集がどうなるのかが
楽しみにしていますよ~
発売したら買うつもりです!

| 岳下岳京 | 2010/12/06 19:13 | URL | ≫ EDIT

岳下岳京さんへ


いつもコメントありがとうございます。
いやあ~~キャプのは買わなきゃそんですねえ。
ぜったいかわなきゃ!!

| ツッキー | 2010/12/09 20:54 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/322-4ef3b230

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

