PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美勇伝を継ぐもの。

tumblr_lcskobIlfX1qz4h8zo1_500.jpg


 LOVE♡セクシーりしゃこ!!
 セクシーさ増してますね~~♪
 でもでもやっぱりちょっと子供なりしゃこもみてみたい★
 ナチュラルメイクの純粋さのりしゃこ。
 このごろ純粋さが欠けてるのでもっと昔に戻ってほしいな
 でもいまのりしゃことても魅力的
 
 やっぱり美勇伝をつぐ後継者ですな笑
 石川さんみたいに強気な女の子目指してください~
 でもジュンジュンが抜ける今、お正月のコンサートとかどうするんだろうー
 もしかして、GAMみたいになっちゃう??


 でももしGAMやるなら、梅、矢島コンビが一番似合ってたけどなーー
 ゲストで来てくれないかな。
 ほかにも、Wのコンビやるならやっぱり・・・
 
 福田花音とゆうかりんあたりかなあ、
 花音は確定、んーまあそんなもんすかねえ

 お正月のコンサートはぜひとも新しい曲ばっかじゃなくて
 昔のつんくさんが作った素晴らしい曲とか、あるばむからひっぱてほしいかも


 ジャジャ馬パラダイスとか、DOITNOWとか、好きすぎてばかみたいとか、
 ディスコクイーンとか、あややの曲とか、なっちの曲とか、ごまきの曲とか


 ん~~~~~~~~いっぱいそうゆうのしてほしい
 新しい曲バンバンだすんじゃなくて、昔の曲のいい曲やってほしいです


 そのほうがいい曲あるとおもいますし
 バンバン中身のない大量生産じゃなくて。。
 中身のある曲じっくり考えてから出してほしいと思います。
 時間たってもいいですから・・・






 ただそれだけですね

| BLOG | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/323-5f7a1b86

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

