PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一練習着が似合う女の子♪

tumblr_ld5ifdk6J81qz4h8zo1_500.jpg


 ライトノベルの映画もう少しですね!!
 ん~~楽しみ。まあさのキャッチフレーズは美人で強い女の子ですよね!!
 こうゆうまあさ素って感じで好きだな~・・・。
 性格だったらベリでは断然まあさが一番好き!!
 キャラじゃなくて素なんですよね~。


 友達にして甘えたいって感じ。
 だから桃×まあさのコンビは本当に高校にいる友達関係みたいな感じで好きです★
 ライトノベルまあさがんばってね!!


 そーえば、ツッキーの学校でイタリア語が音楽の授業ででてきました。
 Buono!ってやっぱ出てましたよ(笑
 あと期間限定のbello!の美しいって意味も出てましたし。
 勉強になりますねえーー。


 さあ、お正月コンサートあと少しですね!!
 参戦する人は新年早々楽しんでくださいね!!


 ああああコンサートいきたいーーーーwww
 北海道に来てくれよベリーーー!!
 カムヒぁああああ(マテ

ていうかちょっとまった!!
 なんとヤフーのトップページにまあさが出てるではないですか!!!
 

 みてください↑!!
スポンサーサイト

| BLOG | 21時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/324-fe98475d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

