PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀リンジュンおめでとう

l.jpg



 卒業しましたね~~。
 ベリや℃もつぶやいてました。
 基本いいキャラで管理人すごく好きでしたww
 もっともっといてほしかったな・・・
 リンリンとかのキャラは芸能界に通じるキャラでした。
 もっと売り出したら名前がとどろいていたんじゃないかな。
 だから売りだし方しだいかな・・・


 新しいメンバーとかでどんどん変えるよりやっぱ
 元祖のままのほうがいいと思うんですよねww
 みんな口そろえて、昔のモームス。のほうがいいっていいますし
 だから、名前変えて売り出した方がいいと思います。

 もったいないな
 せっかくオーディションを乗り越えてきたものなのにww
 ごめん、やっぱ今のモームスは好きじゃない
 ていうか事務所自体嫌いかな
 アンチみたいでごめんね。

 このままじゃ終わるかな
 もっと売り出したほしいww 
 それだけ・・・

 だってこのまま才能を埋もれさせておくのはもったいないんだもん
 ただ金目当てのものを作るのはもうやめたほうがいいよwww

 まだわからないのはおかしい・・


 ってなんかすいません・・・・


 ほんとにみやと、キャプのように
 ファンのみなさんがないている・・・

 ちょっと自分たちが一番ておもいすぎww 
 だって、それじゃあ田舎の大将と同じだよ・・・w
 箱の中で一番でも箱でたらおしまい
 なんも意味がない

 フアンを何だと思ってるんですかね
 失礼極まりない集団だ

1origi.jpg

 ああ~りしゃと、キャプはかわいいなあああああ((照
スポンサーサイト

| BLOG | 13時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/326-6c6b0f21

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

