PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりっこー(つぐながかっ

tumblr_lgqi8nGZ3R1qz4h8zo1_500.jpg

 きたよーきたよーww
 とうとうべリの新曲。
 どうせこの時期に出すんだったら卒業ソングとか出してほしかったなーー

 今回も熊井ちゃんセンター体制ですね~
 して、キャプが髪の毛ロング!!!
 りさこはあいからわずの濃いメイク!(え

 これ背景おもったんだけどさ、
 ふつーに合成だよねww
 後ろのおっさん誰やねん。爆笑

 べリはかっこいい系なので期待できますよー!
 早く曲が聞きたい・・
 で、セレンドも再開してるのでチェックですよー!!

| BLOG | 16時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/332-cef5abcf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

