≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

tumblr_ldevnrhkdB1qz4h8zo1_500.jpg

 少し遅くなりましたが2011年あけましておめでとうございます^^
 2010年最後レコード大賞で、スマイレージが閉めてくれました。
 とってもこれは大きなニュースでしたね♪
 まだ知名度や知られてない部分が色々あって批判や色々困難なことが
 あると思います。でも、それはどの歌手も通るみちです。
 おれからもハロプロ波に乗って2011年飛翔の年にしてくださいね♪


 2011年もブログがんばっていくので、
 更新おろそかになたりするかもですがよろしくです★
 どうかハロプロが世間に知れ渡りますように・・
 がんばれーーーーーーー!!!!

| BLOG | 02時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス★

p.jpg

 ベリは今晩も楽しくすごすのでしょうか???
 仲良しなベリ。いい日であるよーうに。
 みなさん読者もいーひでありますよーに。

k.jpg

 めりーくりすます

| BLOG | 11時10分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀リンジュンおめでとう

l.jpg



 卒業しましたね~~。
 ベリや℃もつぶやいてました。
 基本いいキャラで管理人すごく好きでしたww
 もっともっといてほしかったな・・・
 リンリンとかのキャラは芸能界に通じるキャラでした。
 もっと売り出したら名前がとどろいていたんじゃないかな。
 だから売りだし方しだいかな・・・


 新しいメンバーとかでどんどん変えるよりやっぱ
 元祖のままのほうがいいと思うんですよねww
 みんな口そろえて、昔のモームス。のほうがいいっていいますし
 だから、名前変えて売り出した方がいいと思います。

 もったいないな
 せっかくオーディションを乗り越えてきたものなのにww
 ごめん、やっぱ今のモームスは好きじゃない
 ていうか事務所自体嫌いかな
 アンチみたいでごめんね。

 このままじゃ終わるかな
 もっと売り出したほしいww 
 それだけ・・・

 だってこのまま才能を埋もれさせておくのはもったいないんだもん
 ただ金目当てのものを作るのはもうやめたほうがいいよwww

 まだわからないのはおかしい・・


 ってなんかすいません・・・・


 ほんとにみやと、キャプのように
 ファンのみなさんがないている・・・

 ちょっと自分たちが一番ておもいすぎww 
 だって、それじゃあ田舎の大将と同じだよ・・・w
 箱の中で一番でも箱でたらおしまい
 なんも意味がない

 フアンを何だと思ってるんですかね
 失礼極まりない集団だ

1origi.jpg

 ああ~りしゃと、キャプはかわいいなあああああ((照

| BLOG | 13時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほーれーてーまーうやーろー!!!!

[

 姉妹チーム結成。
 かわいすぎるッッッ
 らぶらぶいちゃこらな夏焼(18)と清水(19)です(笑)

@.jpg

 なにこのクリスマスのカップルみたいな設定。笑
 まるでみやが男性、キャプが女性みたいな。
 てか写真撮るのうますぎるやろ((爆

^

 みやってマジかでみるとほんと顔整いすぎだよね、うんww
 世界各国に通用する神の顔だねww
 絶対モデル連載みたいなの雑誌で連載したら人気出るわ。
 これ確実!CMでたらオファー殺到だね♪

| BLOG | 09時22分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界一練習着が似合う女の子♪

tumblr_ld5ifdk6J81qz4h8zo1_500.jpg


 ライトノベルの映画もう少しですね!!
 ん~~楽しみ。まあさのキャッチフレーズは美人で強い女の子ですよね!!
 こうゆうまあさ素って感じで好きだな~・・・。
 性格だったらベリでは断然まあさが一番好き!!
 キャラじゃなくて素なんですよね~。


 友達にして甘えたいって感じ。
 だから桃×まあさのコンビは本当に高校にいる友達関係みたいな感じで好きです★
 ライトノベルまあさがんばってね!!


 そーえば、ツッキーの学校でイタリア語が音楽の授業ででてきました。
 Buono!ってやっぱ出てましたよ(笑
 あと期間限定のbello!の美しいって意味も出てましたし。
 勉強になりますねえーー。


 さあ、お正月コンサートあと少しですね!!
 参戦する人は新年早々楽しんでくださいね!!


 ああああコンサートいきたいーーーーwww
 北海道に来てくれよベリーーー!!
 カムヒぁああああ(マテ

ていうかちょっとまった!!
 なんとヤフーのトップページにまあさが出てるではないですか!!!
 

 みてください↑!!

| BLOG | 21時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

